2010年4月20日火曜日

大御所・先輩・先輩コーカタットとコーカタットな人たち

青
ハイきた!今年の、小鳥達。
寝そべるリーダーに、新青×3です
決して、皆で合わせたわけではないです( -д-)ノ
ということにしてます。

青ラフト

川の上では、こんな感じ。
GOODカラーですね、青に黄色ボート。
寒そうな雪に加え、更に爽快感UP
寒さがUPぢゃないんで、爽快感がUPですから


景色

続きまして、ラフト背姿冬景~色~
オレンジ、なか~ざぁ~・・・わわわわ~・・・サン~


マコトサン

こちら、カヤックまこっさんでつ。
先シーズン、ファンカヤックという、細なが~いカヤックもありました。
今期は、まだお伝えできませんが、出てくる
その時は、ラフト・ダッキー・カヌーとまた違う乗り心地を体験しにきてください(。・ω・)ノ゙


りゅう

はっぴー♪ハッピー
リュウドウさんです。ことしは、どんなパドル拍手がでるのか期待です

ぼけ

続きましてぇ、
整いました!ツノっちです川・ム・川ノ
ワカチコ♪ワカ・・チ・・・ユッキーです


以上、今回の春コーストレーニングとし版でした







0 件のコメント:

コメントを投稿