2010年5月23日日曜日

1. スリムで素敵なドーム君


グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。
去年の5月に私のボートに乗ってくれたお客さん(丸山さん)グループが来てくれました!!

去年のこの時期の私は正直言って太っていましたヘ(゚∀゚*)ノ20キロ痩せたことを告白するとみんなビックリ!

ダイエットのコツを教えてくれとのことでしたヽ(゚◇゚ )ノ

ダイエットのコツはバランスよく食事と食べることと適度な運動(ラフティング)で私はこれだけ痩せることが出来ました( ´艸`)



今日のツアーはものすごく楽しかったニコニコ音譜そしてお姉様誕生日おめでとうございます!!5月22日に私は何もしらずに平凡な毎日を過ごしていました・・・><

これから5月22日は心の中でお姉様の誕生日を祝うことにしましたケーキww

もしよければまたグッドスポーツガイドドーム指名で来て下さいね^^

今日はどうもありがとうございました☆


グッドスポーツ byドーム



1 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    1年振りにラフティングでニセコへ…。
    懐かしい~と思いながら、建物へ足を踏み入れると……。
    スリムになったドーム君が!お姉さんはドキドキ(笑)しかも!ドーム君が担当ガイドになるとはびっくり!!
    来年こそは!?自然を愛するドーム君をご指名させて頂きます♪

    返信削除