2010年5月5日水曜日

4. Re:汗だく(-ω-;)


グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。
ドームです。こんにちわ!やっとガイドテスト合格しました。昨日はおめでたいのでおいしいもの【オムライス】を食べて祝いました。

これからたくさんの人を楽しませれるようなガイドになっていきたいんでよろしく!


そして昨日は私の高校時代の高校の先生が私に会いにきてくれました。久々に高校時代に戻った感じがした。



4 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    合格おめでとさん!
    ??日のラフティングは、絶好調で楽しかった↑↑↑
    GWは青森だの秋田だのって足を運んだけど、
    グッドでのラフティングが1番楽しかった。
    噂の「裏ガイド」に負けないように、精進してくだされ。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ??かーさん
    かぁちゃんありがとー
    がんばるわ

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ??汗が止まらない(汗)さん
    暑いならラフティングしにきてくださいー♪
    涼しいですよ| 壁 |д・)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    汗が止まらないってこういう事なのね(-ω-;)水…くらさい…

    返信削除