2010年5月20日木曜日

4. 感動の初対面!笑


昨日、十勝川にて修学旅行のお手伝いに行ってきました


グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。-こんなにきれい天気良く、水量も多い、最高!!


グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。-tokachi kawaお客さんドキドキ。



グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。-ありがとツアー終了後、昼食ご馳走になっちゃった


グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。-TACTACの皆さんありがとう。





4 件のコメント:

  1. TAC りゅう2010年5月20日 3:58

    SECRET: 0
    PASS:
    遠くからありがとうございました(^O^)/
    次回は前後で遊べる時間を作ってきてね。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ??TAC りゅうさん
    先日はお世話になりありがとうございましたー!
    十勝行った事なかったのですが、一発で
    好きになりました!笑
    専門の先輩にも会えて嬉しかったです!
    こちらに来た時はぜひぜひGOODにお立ち寄りくださいねー!

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    りゅうさん色々お世話になりました。
    やっぱたまには違う川を下るのは良い刺激にもなるので、とても楽しく下ることできました(笑
    また機会あれば宜しくお願いします。
                      

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    >TAC りゅうさん
    滞在中は、色々お世話になりました
    次回は、イチゴ狩りあーんど、大雪園を食い尽くせ(屮°□°)屮
    ありがとうございました~

    返信削除