2010年5月22日土曜日

今日のツアー☆


グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。
東京からきた女の子グループ!廣田さんと楽しそうに下ってましたね☆



グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。
今日のドームボート!手相見てもらいました!!

引っ込み思案、思ったよりも体が弱いドームですぅ^^;
グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。
私が担当したわけじゃないんですが、最後の受付で少年ジャンプネタで燃えましたねw

次来たときは是非私、ドームがガイドさせてください!!!!!!!!



今の時期は『春の紅葉』といって春なのに木が紅葉します!

今だけなんでグッドスポーツにラフティングしにきてくださいね☆


グッドスポーツ byドーム



0 件のコメント:

コメントを投稿