2010年5月3日月曜日

皆、春ラフティングだよ~!

皆~元気ですか?久々の龍童(りゅうどう)です。




最近はブログのサイトも変わり、今年は皆ブログ書いてツアー以外も盛り上げていきまっしょい!



今日、3日のツアー風景になりますよ^^


ここ数日前の雨の影響でここ数日は水量も増えてグィグ~イ上がって、やっと春(激流)コースを楽しめるような波が出てきましたよ^^v


今ぐらいの水量が楽しい波も立ってたり、落ち込みもあったりと良い波ですね(*^^)v


ちょっとハプニング的に落っこちちゃう人もいるかも???笑


でも、落ちてもダイジョーブ!!


ライフジャケット着用なので、必ず川に浮かびます!


なので、きっと・・・笑顔で笑いながらプカプカ~っと浮かんでいるハズ!!!笑


一枚目の写真は今日のPMツアーのお客様です^^v


東京から旅行で遊びに来てくれた左側二名様^^v

明日は気をつけて帰ってくださいね!!おいしいご飯たべちゃってくださ~~~い!


右から三名様は高校時代からのお友達!今は大学生になりつつ、社会に出た方もいます。

卒業しても仲良しでいられるのは羨ましいですよね。友達はですYO!!!



ラフティングはあいのりで川下りしてしまうスポーツでもあるので、一緒に下っていくうちに自然と仲良くなっちゃいます♪

笑顔いいですねぇ~~~~♪ィェィ


グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。-雪の上で記念撮影


そんな下っている途中にはこんな放水されている場所にドカーン!!!

先頭のほうはちょっとやられちゃいましたよね♪(*^^)ノ

でも、優しくしてあげたハズ(笑


グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。-放水




そして、そして~~~ここからは時間をさかのぼりAMツアーでっす!


7名様の貸切でぇ~~~~~~すよ♪(*^^)ノィェ~ィ


札幌&倶知安お住まいの方ですね^^

地区離れていても皆、仲良し~GOOD(*^^)v


皆、元気でスタートより後半になってくるほうが笑顔になってましたねぇ~~~♪


ツアー途中にはこんな風に「パドルあげて~~~~イエーイ!!!」って感じで下っちゃってます。


これでさらに皆とのチームワークの輪がグッと高まっているはずです!!


RYUのパドル拍手は一味違いますYO!!!


RYU流パドル拍手で楽しく出来るハズ!!!爆笑


笑いながら皆もやってみませんか?きっと、こんな風に笑えているはずですよ^^v


グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。-パドルあげ~



この最後の写真は春コース最後のポイントです。



羊蹄山が一番綺麗に見える、ビュ~~~~~ポイントッ!


実は皆、必死に漕いで漕いで漕ぎまくっているから、気がついてない方もいると思いますが、下っている途中には所々、この羊蹄山がひょっこり顔を出しているのですよ~?


気がついた方はいるかな?俺のボートの方はひょっこり顔出しているのをみているはずだよね!


グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。-3日Aツアー



GWも残りわずか・・・ですが、まだまだ予約に空きもあります!!


GW暇だなぁ~~~って思っている方は、自然のスポーツやりにくるのも良いかもしれないですよ!


スポーツだから疲れるけど、ただのスポーツじゃないぜ!きっと癒されること間違いなし。普段のストレスもスッキーーーーリ♪


これからニセコも暖かくなってきて激流も落ち着き始めた頃には、ツアーコースの所々に桜も咲き始めます。


激流~~逃しちゃったぁぁぁ<(XへX)>しまったぁ~~っていう方は、この桜見ツアーにでもどうかな?天候次第で桜もいつ咲くか分かりませんが~まだまだ、春の激流コース オーーーープンです!!



ではでは、今日はこれで!明日もGOODスタッフ達は川へと楽しんで行っちゃいましょ~♪



0 件のコメント:

コメントを投稿