2010年6月29日火曜日

2. 楽しいですよ

今日は6,29 13:30ツアーの1ボート貸切ツアーでしたよ^^


札幌送迎から元気な元気な「よっし~と愉快な仲間達~♪」と一緒にワイワイ楽しくニセコへ向かいましたよ~!


そんな俺(せっき~)はツアーリーダーとしてガイドやらせて貰いました。


ぁ、「せっき~」とは朝の送迎中に新しいネームと作って頂きましたよ(笑)時には男なのに~愛子さま(笑)さらに、殿下~~~~バレタ(笑)

殿下はよく言われるが、愛子は初でした^^


ニセコ来た時は、車の中でもう満足~的な感じで、ちょっと移動にお疲れさんだったかな?


でもでも、これからが今日のメインの始まり!


ラフティングの装備を装着して、川へ移動していくうちに皆のテンションもアップ・アーップ!!笑


安全なセーフティートーク中はしっかりと真剣に聞きつつ!


遊ぶときはもう変顔しちゃったりと~~~楽しく、素敵な笑顔パシャリとコソ撮りもしつつ♪


みんな、朝の送迎よりもツアー中~の笑顔が素敵になってきたよ♪笑


そして、ツアー終わって温泉入って帰ってきたときの、スッキリな顔もまた良い感じでした♪(*^^)b



波に向かって漕いで漕ぎまくり~~~♪真剣の中に楽しさ一杯で漕いでるよー!

グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。-6,29B1


ボートを小さく、ニセコの大自然と一体になれている時間です。

皆を見ると・・・小さく見えるけど楽しそうな姿ハッケーン!笑

ほんと、皆、気持ちよさそうだよね~~~~♪気持ちよいんだよ!

天気もこんなに恵まれる予報でも無かったので、晴れ女の力は凄いッス。


グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。-6,29B2


中間あたりでは漕ぐのも慣れてきたかな?

ここの急カーブなど瀬もへっちゃらに漕いでは、皆に「ハイ・チ~ズ!!」余裕も出てきたよー!

カメラマン(ヒロタ)も頑張って撮ってくれてたよ~~~♪

グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。-6,29B3


そんな、只、川を下っているわけじゃ~~ないよ!

途中、ライオンアドベンチャ~(他社)と激突!!!


川で他のボートと出会ったら、挨拶しましょうね。


パドルを水面に叩いて~水掛け~


この水掛けは川の上での「あいさつ」を皆で、しっかりやりましたね~大変よく出来ました◎


でも、ガイドにかけると数倍にかえってきたけどね(笑

5:4とうちのチームが人数では有利でした(((^^v

グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。-6,29B4


そんな先に進むと水深2m~はあるポイントへ!

川へ入れるポイントでもあります。

まずは先に「せっき~」が川へ飛び込みました~~~♪地味に失敗してバクチューひねり出来なかったのは(ナイショ

グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。-6,29B6


その後、皆も元気よ~~~~っく、川へダイブー!!楽しそう^^

でも、一番左のもっちゃん・・・ボートにしがみついてます(笑

川怖かったのに~ホント、頑張ったよ。

そんな俺はボートから離してあげたけどね~~~(笑

グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。-6,29B5


そんな感じで沢山遊び、沢山川に入り、その次にあるのは自然と一体になる!


緩やかな場所ではボートの上で寝る!


これ、最高の贅沢です(笑


これが出来るほど~~~このラフティングを満喫した人が出来る究極のリラックスモードです(笑


目を閉じて波の音や鳥のさえずり・・・波に揺られた気持ちよさナドナド~~~感じることが出来ます♪

グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。-6,29B7


そんな最後のゴールでは、皆でパドル拍手~~~♪♪♪

お疲れ様でしたぁ~~~!今日も一日楽しかったね♪

グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。-6,29B8


そんな、俺の中でのベストショット!!NO1

グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。-6,29B9

俺や他の人が見ても、このショットは素敵な写真だと俺は思うぞ!


この写真に楽しさナド~全てが詰まってる感じだけど~~~♪笑


皆にも伝わると良いな!!



2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ??月に予約入れてますから~( ̄▽ ̄)ノ
    楽しみ~♪

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    もげらさんコメントありがとうございます。
    昨年も春、遊びに来てくれてましたね~。今年も夏ラフティングお待ちしてますよ~^^
    ??月はさらに気温も水温も上がっているので、思いっきり楽しみましょう^^v

    返信削除