2010年7月20日火曜日

小樽イベント終了ッ!

ウィングベイ小樽&ボート天国のイベントやってきました。

三日間開催しているなかで、グッドスポーツは17・19日の二日間参加させて貰いました。

初日163名ぐらい
二日目368名ぐらい
最終日158名ぐらい

と多数の地元、小樽の方や札幌の方、遠い所からは滝川や富良野と遠方の方も遊びに来てくれましたよ。

経験者も居れば、ラフティング知ってるけど~何?激しくて怖いじゃん?
まったく初めてで・・不安すぎる~って方など沢山居ましたが、実際にボートの乗ってみたら、楽しいじゃん!!笑

そんな、今までのラフティングのイメージをガラリと変えてあげて、ラフティングの魅力・楽しさを参加者に伝える事が出来たんじゃないかな~~~~っと思います。

ボート天国のイベントは料金とかそういう事は関係なく、ボートやヨットなど乗り物に乗り体験して貰う、そんな人達が集まり、ボランティアも集まり、皆で楽しくやっていこうと、今年で三年目のイベントでした。
そして、最後に「ありがとう」と言われるのが一番の喜び、これ以上はありません!
最高~~~のお言葉です(笑

グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。-おたる4

そんなイベント時間はAM10時~PM15時までやってました。
うちらも1ボート出して、参加者乗って、一回10~20程度の短い時間でラフティングの安全でこの楽しさ!ニセコの楽しさ!ニセコの大自然!

そんなのを伝えながらも、海でのラフティングも楽しんで貰いましたよ。
そんな俺は初日に喉をやられて・・夕方から、ガラガラ声で声が出なくなりました^^;
最終日もお昼頃は出にくくなったりとガラガラ声でしたが、お客様には楽しさを伝える事が出来て良かったかと思う。

初日は天気良かったので~青空で気持ちよかったですよ^^
グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。-おたる3

二日目・最終日と雨もチラホラ・・・降りつつで、本日、最終日はこんな感じでしたが~小雨にも負けず、お客様も遊びに来てくれて、楽しみましたよ^^
ボート内での写真もパシャリ!
グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。-おたる2
沢山遊んで戻ってきた所でも、パシャリ!!

グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。-おたる1

短い時間でしたが、またラフティングやりたくなった。

この夏、ニセコ行ってみようかな。

小さい子供も安心してラフティングする事が出来るのが、分かったから行く~とか。

激しくて・危険なイメージしか無かったのを、安全だと確認出来たとか。

様々な言葉を頂き、個人的にはこのイベントはやって良かったなと思えました^^

現地スタッフの皆との協力やグッドスタッフでのイベント手伝いしてくれたりと、沢山の協力ありで~イベント達成出来ました!


そんな、海での発見したものがあったよ(((@@;


??ラゲちゃんでしたぁ~~~~!
グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。-くらげ
ボート横に普通に泳いでて・・・びっくりしたよ~!笑
あちこちで5匹ほど見かけたよ!


TVでは見たこと歩けど、生では初でしたよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿