2010年7月25日日曜日

夏ラフト遊び~!

最近は天気悪かったり、良かったりと天候の差激しいけれど、ツアーでは天気なんて、かんけいねぇ~~っと皆と楽しいツアーで盛り上がってます♪



22日のキッズラフティング

初めての川遊び♪川に入りました。

グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。-10.7.22BK

少しずつ川にも慣れて、最後はボートから川に入りましたよ!!

記念撮影もしちゃいました(笑

グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。-10.7.22B

ぁ、もちろん、その後・・すぐボートに帰還しました(爆



そして、本日の午後ツアーでは、天気も一気に晴れて~気持ちよい♪

羊蹄山も見えたり、雲で隠れたり・・・そんな記念撮影♪


グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。-10.7.25B


川の上ではこんな風に遊んじゃいます♪

川に入らなくたって楽しめるぅ~~~~♪

グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。-10.7.25B3


でも、飛び込みたーい♪

そんな時は、ボートに乗っている皆と手を繋ぎ、川へダイブ・ダーーーイブ♪

グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。-10.7.25B2


ボートの上でもゲームしちゃいます。


その後・・・・・それは、遊びに来てのお楽しみさ(笑


グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。-10.7.24B


楽しい・楽しい、夏ラフティング始まったよぉ~~~♪


最近はドライスーツも着なくなったりと気温も水温も上がり川が気持ちよい!



0 件のコメント:

コメントを投稿