2010年8月19日木曜日

4. Re:あ~

自分ばっきゃろぉぉーーー!



あっ、取り乱しましたm(_ _ )m


グッドスポーツの、オリラジ藤森(voice only)ことトシでう。


今日の、メンバー

10以上のニコイチ+おやじと息子と従兄弟
グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。


水温にチキって川に浸かるか考える人たち


グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。


まじで、流れんの?
グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。


つっても、川流れに首ったけドキドキ
グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。

の後は、


天然石の暖房チューリップ赤
グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。

と、



太陽+天然石ぬくぬく晴れ
グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。


やっぱ自然の力は偉大っす。


おやじ「おれが?」

息子「えっ、おやじは。。。?」
グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。


かえるです。
グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。

おやじがボートから消えて、代わりに入ってきたカエルです。


人懐っこいカエルでかわいかったっすよ~。



あ、本人たち


グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。

メンズ、小樽でママん達と合流したかな?

ヒサコらは飲んでんかな?


また、遊びたすなぁヾ( ´ー`)



4 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    初ラフティング、めっちゃ楽しかったよ~p(^-^)q
    トシのおかげだね(*^o^*)
    私のハプニングあり、パパのミラクルありと
    いい思い出ができました(^ε^)♪
    また遊びにいきたいなぁヾ( ´ー`)
    今日は飲まずに解散しましたよ(笑)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    トシのおかげ…くぅ~っ(≧ω≦)嬉しいんです
    初ラフティング、可笑しなカエルと仲間たちで良かったねぇ
    パパ面白すぎw
    経験したから、装備で悩まないっしょ?また、いらっしゃいな
    あやっぱり写真全部アップとか無理~

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ??ひさこさん
    イケルよ♪住所の確認メールをアンケートに書いてたアドレスにメルメルするね。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    >goodとしsportsさん
    また行きたい!ホント楽しかったよ(^_-)-☆
    写真全部は無理だよね(>_<)
    今からでも頼めるかな?

    返信削除