2010年9月28日火曜日

1. がんばってるね

今月1日にオープン!!



昨年度、ニセコ グッドスポーツ店舗内にてスープカレー&ハンバーガー屋としてオープンしていた。


ランバージャックの店長が札幌中央区に移転をしまして、やっとオープンしました。


今シーズンはランバージャックは無いの??


というお声も沢山頂きまして、この場をもって宣伝しちゃいます(笑)


味は同じような作りでもありますが、多少変えております。


詳しくは・・・食べにいってみてくださいね。

言うより食べる!!

美味しさがしっかり伝わるはずです♪♪♪

http://ameblo.jp/moja9292/entry-10638239913.html


グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。-スープカレー


グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。-スープカレー





そして、、、もう一軒



また、そのランバージャックにて働いていたスタッフが白石区にもオープン。


スープカレー居酒屋!?としてオープンしています。

スープカレーもあれば丼もあります。刺身や一品物もね!


ここのスープカレーも多少ランバーとは味は変わっている部分もあるがベースはランバーよりに作られていますよ、チキンウィング&インドカリーはランバージャックと同じ作り方で作られています。

ランバーの懐かしの味を食べたいという方は良いかもね。


いや、両方はしごして食べに行くのがGOODかもね(笑



営業時間:AM11:00~PM10:00
眠い(睡眠)定休日:不定休
電話TEL:011-887-0654
走る人住所:札幌市白石区本郷通6丁目北2番1号アーバンスクエア本郷



1 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    五○堂はわかったけど、
    後者のお店の名前がわかりましぇん(/TДT)/
    カレー屋をはしごするパワーは
    持ち合わせてないけど、
    ラーメンに飽きたら次はカレーだよな。

    返信削除