2010年9月11日土曜日

6. Re:無題


グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。
チアリーダー&体操グループがきました!!!いええええいぃぃ!!!


合計29名!!みんなスーパーテンションたけええええ!!


バストークであんなに大声出したのはじめてかもしれない・・・


喉が痛いおww



グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。
これは私が撮ったジョジョ立ちポーズ!!


みんな決まりすぎです。このポーズは4巻表紙と第6部のアナスイの「祝福しろ」ポーズかな?一人ハルヒのキョンまじってない!?


グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。
そしてこのバクテン!!!!さすが体操部!! 


これみた瞬間私ボソッと


ドーム「うめえ・・・」とつぶやいてしまうくらい入水がうまかった


他のボートのみんなも飛び込みうまくてばびったっヘ(゚∀゚*)ノ


真冬の海でねーGOGO選挙踊るとはなかなかやるな・・・帰ってそっこーでマイリスに


入れたいと思います。



グッドスポーツ byドーム


追記!


声カラッカラでべしゃり過ぎた「やまちゃん」ですヽ(゚◇゚ )ノ


グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。

ニセコ町民、チャラ男改め”おだち”、イケイケさっちゃん、チャラちゃん”ミオ”、コイズミ元首相、メガーヌ1号


みんな楽しかったーぞーー('-^*)/ 美唄打ち上げ楽しんだカーイ??


またニセコへおいでやす。 別名:管理人だーやんデシタ。



6 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    膝が伸びてますね!
    今度、頑張って練習して出来るようになってください(´∀`)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ??バンブーさん
    足を伸ばせばきれいに入れるのですね?川で練習したいと思います
    追記
    ニコニコマイリスいれました あの格好でプリクラ笑いましたw

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ありがとうございます!
    ドームさんのノリが良くて最高に楽しめましたよw
    最高の1日をありがとうございました!

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ドームたんのボートに乗ってた人です\(^O^)/
    ラフティングちょ-楽しかったです
    春の波高いやつにも行ってみたいものですね!!

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS:
    やまちゃんボートに乗ってた元首相です!
    最高に楽しかったですよ~(^0^)V
    また行きたいです!
    今度はゴールデンウィークの水量MAXの時に!!

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ??純一郎さん
    うぉい!コメントまいどありー≧(´▽`)≦
    次は春の激流やね!!今回と同じメンバー&ガイドで行けたらサイキョウ!
    体操もがんばってなー!若さがあればナンデモデキル(ノ´▽`)ノオリーンピック!!

    返信削除