2010年9月10日金曜日

長野県のファミリーに感謝!!!!!!!

どうもー!最近は朝起きると寒っ!!って感じる季節になりましたね~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


先日、8月8日にラフティング遊びに来てくれたファミリー?・・・・っていうかばぁば様からお礼のお手紙を

いただきまして、この場を借りてお返事させていただきます。


グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。

桃果ちゃん、倫果ちゃん もう学校も始まっていると思いますがちゃんと勉強してるかな? 


また、来年でも再来年でも北海道・・・いや、グッドスポーツに遊びにおいでねo(^-^)o



グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。

そして、ばぁば様 これからも若さを保ちながら趣味やお仕事・恋愛?(笑)にチャレンジしてください。

ばぁばと一緒に川流れできたのはかなりインパクト大!!!で楽しい思い出ができました。


グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。

あざぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっすにひひ



                                                       ばい ゆっきいでした



0 件のコメント:

コメントを投稿