2010年10月2日土曜日

ピリカコタン+トゥイェピラツアー


グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。
もしかしたら来年やるかもしれないツアー


モニターにも参加してもらいツアーしました。


グッドスポーツのスタッフはアイヌ民族の服を着て館内をご案内いたします。


モニターの方とアイヌ博物館でいろいろなものを見て回りました


博物館の見物が終わったら豊平川を下ります!



グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。
こんな景色のいい場所を下ります。


流れはあまりありませんが自然の空気を感じながら下るツアーです。


高いところから飛び込める場所もあり


私から見てとてもモニターの方も満足そうにしていたので


成功かな?かな?


グッドスポーツ byドーム



0 件のコメント:

コメントを投稿