2010年10月3日日曜日

ニセコマルシェ


グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。

グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。
今日は地元イベントのニセコマルシェに出展させて頂きました。


グッドスポーツではMTBを提供いたしました。


みんななかなかMTBを乗るのがうまかったです


羊蹄太鼓でマルシェスタート!!
グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。

迫力満点の演出でニセコマルシェがスタートしました



グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。
最後を締めくくったのがマイケルのダンスを踊りながら


空き缶を潰すパフォーマンスで会場を盛り上げてくれた女性!


正直私は今日この日1番のテンションで彼女のパフォーマンスに釘付けでした


踊り終わりニセコマルシェも無事終了!


来年もこの時期にマルシェがあると思うので


ニセコ遊びにきてください。


グッドスポーツ byドーム



0 件のコメント:

コメントを投稿