2011年5月3日火曜日

GWツアー

こんばんはリュウドウです。


只今、水量増水注意報です!!


ハイウォーーーターーーの激流ラフティングを思いっきり堪能できます!!


先日の雨の影響で、川も増水していてスリル満点の激流を思いっきり楽しめます。


そんな本日5/3PMツアー風景です^^


川へ行く前に、ボートの乗り方、川へ落ちた時の事などを説明しています。

ここでしっかり説明を聞いて、理解して、いざ川へと行きますよ!!

グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。-GW


激しい激しい波を乗り越えた後は、少し緩やかな瀬もあり、そんなところでは一息の休息♪

みんなの真剣な顔から笑顔へと変わるポイントです。

みんなのビックスマイルゲットです♪

グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。-GW


そして、お互いのボートでの水掛け合い(笑

こんにちは~~~の挨拶です!

皆、挨拶は大事なので、川で沢山してあげてくださいね^^

グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。-GW


こちらはパドル拍手♪

パドル(オール)を使ってのゴン・ゴンとぶつける感じで拍手をしますよ。

楽しいとき・大きい瀬を越えた時、皆でやってみましょう!!

グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。-GW



そして、今日は久々!ほんと~に久々の快晴でした。


そんな日は羊蹄山が綺麗に見えるのです。


ビューーーーーポイント!!!

グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。-GW



留萌2名・東京2名・札幌2名チームの3組様がリュウドウボートに乗りそんなツアー風景を載せてみました^^v




3組とも今回は旅行なので、明日も思いっきり楽しんでください!




まだまだ、春の激流コース下る事が出来ますよ。



GWの予定決まっていない方は、予約おまちしてま~っす。




ps、コース途中には桜の蕾がチラチラ見えるようになってきました。



0 件のコメント:

コメントを投稿