2011年6月27日月曜日

15. うひょ(-_☆)

どーもピーナッツです!( ̄▽+ ̄*)


今日は昨日に引き続き来ていただきましたなっちゃんヾ(@^▽^@)ノ


グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。

と幼馴染かなちゃんヘ(゚∀゚*)ノ



グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。


昨日とは打って変わって二人だけのプライベートツアー(^ε^)♪


ちなみに昨日はこんな感じ!



グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。

人いっぱいも楽しいよね~☆


今日の遊び場はかっぱの瀬アップ



グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。

二人でジャンプ!!



で流れる!!
グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。

グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。

二人とも見事なラッコスタイル!!


そして最後にみんなでウィリー( ´艸`)


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=mjs52qg75nW:bhbW:Nm:dh:ziFsEMv2JB94Xf7/xmLcpbZWQlgKJUd:Dx_H:xf:PV:X8RxhfRmKe/3ZhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


二人ともこれが一番楽しかったらしい(≧▽≦)笑


そして帰り際になんと…
グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。

愛のリアルビール!!いただきましたドキドキドキドキ


ありがとねードキドキドキドキ



グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。

またウィリーしにおいでードキドキドキドキ( ´艸`)


けんじ



15 件のコメント:

  1. かなちゃんの方2011年6月27日 10:37

    SECRET: 0
    PASS:
    めちゃくちゃ楽しかったー!
    たくさん遊んでくれて、ありがとうございました!
    ダッキーもスピード感があってすごく面白かった~
    ガイドさんも明るくて親切だし、自然は美しく温泉は気持ちいいしで、絶対また行こうね~って帰りに話してました。
    その際には、再び転覆よろしくです。うふふ。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    笑いすぎて最高にたのしいグッドスポーツさん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    皆の笑顔が最高でした(*^o^*)
    またまた
    行くんでお願いします(^_?)?☆
    動画最高です(^O^☆♪

    返信削除
  3. ピーナッツ2011年6月28日 5:27

    SECRET: 0
    PASS:
    なっちゃん&かなちゃんコメントあざっす♪
    いきなりだけどお菓子忘れてった??笑)
    またみんなで転覆しましょーねー(-_☆)次は飛び込みに挑戦だね(*´д`*)笑)
    またニセコで待ってるよー☆(≧ω≦)b

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    お菓子忘れてないですよ(*^o^*)パーティーできましたか?
    また、絶対遊びに行きますね(^_?)?☆

    返信削除
  5. ピーナッツ2011年6月29日 11:04

    SECRET: 0
    PASS:
    >なっこさん
    お菓子は一体誰のものなのか…笑)ビールはみんなでおいしく頂きましたよー
    たまにBBQもやってるんでみんなでアソビニオイデ(屮°□°)屮笑)

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS:
    ??ピーナッツさん
    むじるしのお菓子ですかね?それでしたら、前の日 11人の時のminaちゃんのです★
    食べてよいって言ってましたよ(*^。^*)
    現実に、戻り仕事がんばってますよ★
    早く、またあそびに行きたいです

    返信削除
  7. ピーナッツ2011年7月1日 10:33

    SECRET: 0
    PASS:
    >なっこさん
    そう無印食べちゃいました(*^_^*)笑)おいしかったて言っといて下さい笑)
    本日はみんなで羊蹄山登山でした(-_☆)
    早く来てくださいねー(≧∀≦)笑)

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ??ピーナッツさん
    羊蹄山いいなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆早く行きたい(^_?)?☆
    ??BQも楽しそう\(//∇//)\
    二が月以内に行きます(笑)
    フェスはいかないんですか?
    世間話すいません(笑)

    返信削除
  9. ピーナッツ2011年7月2日 10:58

    SECRET: 0
    PASS:
    >なっこさん
    ??イジングはいきまっせー(≧∀≦)去年初めて行ったけど楽しいすね(*´д`*)行くんすかー?
    ??ヶ月と言わず夏来てくださいよー(-_☆)暖かいうちに!笑)MTBとかも楽しいですよ(≧ω≦)b

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS:
    ??ピーナッツさん
    ライジングは残念ながら…
    JOINはいきます(^O^☆♪
    8月は絶対行きます(^_?)?☆
    7月も末に行きたいな\(//∇//)\
    色々やりたい!矢野さんに連絡すればいいかな?行くなら☆彡

    返信削除
  11. ピーナッツ2011年7月5日 12:30

    SECRET: 0
    PASS:
    >なっこさん
    行かないのかー!残念(T^T)ジョインもいいアーティストきますよね(*´д`*)ホルモンみたい!笑)
    矢野さんでもいけます(*^_^*)俺で良ければまたガイドしますっ!(≧ω≦)b笑)

    返信削除
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ??ピーナッツさん
    何かやりたいけど、何がオススメですか?ピーナッツさんガイドで(^_?)?☆
    あと送迎ありが良い(笑)

    返信削除
  13. ピーナッツケンジ2011年7月15日 2:05

    SECRET: 0
    PASS:
    >なっちゃん
    おぉっ!日取り決定だヾ(^▽^)ノ楽しみに待ってるぜよー( ´艸`)
    何がいいかねぇ?最初から最後までダッキーしちゃう?(≧ω≦)b笑)

    返信削除
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ??ピーナッツケンジさん
    日取り決まったら連絡しまする!楽しみや!またラフティングかも(笑)行きたい子がおりまして☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆決まり次第連絡します☆彡

    返信削除
  15. ピーナッツケンジ2011年7月16日 11:02

    SECRET: 0
    PASS:
    >なっこさん
    待ってるよー(*´д`*)そのうちミレー行きますね( ´艸`)ではまたぬー(≧∀≦)

    返信削除