2011年7月25日月曜日

2. Re:ハッピー ハッピー 最高\(^o^)/

こんばんは!龍童っです。


今日はA&Bツアーガイドしましたよ!!

ここ最近、ガイドする機会が出てきました♪


そう最近と言えば昨日はお休みでした。

小樽にてソフトテニスの大会!小樽選手権がありまして(大学生ばっかり・・・)

A級の方で参加してましたが、な・な・なんと~~!!


3位でした(笑)

賞品は「「玉ねぎ10kg」」

今日から玉葱パーティーしまくりで血もサラサラになる予定です^^



さて、本日Aツアーはダッキーツアーでした!

うちのガイド石川の知人でしたが、今回は俺が担当でやらせて頂きました。

地元の方で「ミホ・ユキ・サッキ・マサミ」4名で2・2に分かれ2ボートでダウンリバーしましたよ!

こんな感じ↓↓↓

グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。-20110725


途中、木の枝や岩などに揉まれながら??笑

ガンバッテ下りました!!

さらに、ウィーリーで遊んでみたりもしたよ!!

グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。-20110725


ラフティングは前回体験されて、今回はダッキーでしたが、ラフティングと違う楽しさを堪能できたんじゃないかな?

操作は慣れないと大変だけど、、、其の分、満足度・充実感はかなりあったかなと思うよ。

最後にダッキーに四人乗っちゃったゾ(記念撮影

グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。-20110725

また次回もダッキーにチャレンジ!!

ダッキー極めに遊びにきてね♪

もちろん、ラフティングも歓迎^^

まぁ~~~川で遊んじゃいましょう!!4人居る間にまた川下りしましょ~~~^^




続きまして~~~PM


Bツアーになります。


Bツアーはラフティングだよぉ~~!!

午後ツアーも元気なお姉さん4人グループだよ!!

東京から北海道へ遊びに来てくれました。

「ナミ・カオリ・アユミ・マヨ」

本日二日目って事で北海道旅行楽しんでるかーーーい?

ラフティング初体験も楽しんだかな^^


グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。-20110725


川に出たらもう漕ぐしかない!!

激しいところも穏やかなところも漕いで漕いで漕ぎまくったね~~~!!

前半の激しいポイント♪

グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。-20110725

ナイスクリアー!!

ハッピーハッピーサイコー♪

グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。-20110725


瀬のあとには穏やかな場所もあり、こんな感じでダーイブ(ちょっと怖かったかな?)2~3m深いポイントです。

グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。-20110725

でも、気持ちよさそうに浮かんでます♪

いや、きっと気持ちよいんだ!!

川に浮かぶ楽しさを体験中なう(><v

グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。-20110725

浮かんだ後には・・・飛び込み!?

飛んだ?落ちた??降りた???

ちょっとグダグダな感じもありましたが(笑)見事、皆、頑張って川に入って楽しんだよね^^

それも体験の一つ!!思い出思い出♪

グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。-20110725

もちろん、ただ遊んでいるわけじゃ~~~ないよね!!?

しっかり漕いでたしね。

真剣に?漕いでるよ~~~!!

グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。-20110725

ホッ

グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。-20110725


最後のウィーリーは楽しかったね!笑


明日は最終日、小樽観光たのしんでくださーーーーーい!!




日記見た方、休日は是非、ニセコへドライブしちゃいましょ~~~!!!


最近は天気も良くなり、景色も気持ちよい感じ♪

先週ぐらい冷え込んでいたのでプチ紅葉が発見!!マジ


川から見る景色は最高♪


ラフティング・ダッキー次回の休日に体験お待ちしてます^^



2 件のコメント:

  1. あゆみ、なみ、かおり、まよ2011年7月25日 11:55

    SECRET: 0
    PASS:
    おしとやかな4人組です( ̄▽ ̄)
    今日はありがとうございました!!
    私たち本当は仲が良いんですよ(=´∀`)人(´∀`=)笑
    今度はいろいろ食べたいです?笑
    生キャラメルとアイスクリーム・・・( *`ω´)
    また4人でニセコに行くので忘れないでくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ??あゆみ、なみ、かおり、まよさ~~ん
    昨日はお疲れ様でっす。
    おしとやかな人は言わないって・・・昨日バスで言われてたよね(笑
    大丈夫!!仲が良いのは見てて分かってるぞ^^
    今日は小樽楽しんだか?っそして、無事に家に帰宅したかい?
    家に帰るまでが旅行だしね♪
    また次回もニセコに遊びに来てね。
    生キャラやアイスクリームにハーブティー作りなどやりましょうよ♪
    他にも美味しい御飯からスイーツまで教えてあげるからね。
    また四人とも待ってるぞーーーー!!
    バッシリ覚えとくぞ(^^)

    返信削除