2011年7月27日水曜日

2. Re:定山渓カヌー!

SK8出来ない!!o(;△;)o



どーも、ガイドのかなっちゃんです。

ブログではお初ですね。



今日は午後のツアーの様子を紹介します(*^.^*)



グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。

こちら行きのバスの中。


なんとこのバスの中に天使が舞い降りております。


それがこちら!!



グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。

アメリカ サンディアゴから舞い降りてきてくれたマリンちゃん(*゜▽゜ノノ゛☆


ツアー中もみんなのアイドルでした恋の矢



グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。

今日は家族で舞い降りてきたとの事。


ガイドの僕も気合い入れて写真撮影しました!!



グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。

マリンちゃんを先頭に出発~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。

そして休憩中にもパシャリアップ


頭からなんか生えてるよ!?(°Д°;≡°Д°;)



グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。

そしてマリンちゃん越しにダディもパシャリアップ


男前です。



グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。

そんでツアー終了!!


みなさん楽しんでくれてありがとう!!


またのお越しをお待ちしてま~す(≧▽≦)



2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    本日、お昼ころ定山渓でカヌーしてきました!
    グッドスポーツさんのダッキーやカヌーが置いてありましたよ!
    今度お会いしたいですね(笑)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ??のざきちさん
    こんにちは!チーム定山渓ガイドのだーやまです!
    カヌー置き場わかりました?!見つけてくださりありがとうございます!!
    ツアーご一緒できたら楽しそうですねヾ(@°▽°@)ノ
    お会いできる日を楽しみにしております!!

    返信削除