2011年7月7日木曜日

新婚さん、いらっしゃーい!

で、始まりました、7月5日のニセコラフティングツアー!

ツアー前にはドタバタもありましたが、楽しむことが大事!!


ってことで、今回は、東京から新婚旅行で北海道にいらっしゃった

「森田さん夫婦」γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




では、新郎、新婦の入場です。パパパパーンラブラブ

$グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。


天気は雨あがりで曇り気味でしたが、途中には、晴れ間も覗きましたよ!

$グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。


ツアー中も全体的にのーんびり。いつも賑わう尻別川ですが、時間も遅かったので川貸切状態ヘ(゚∀゚*)ノ


$グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。



波につっこんでみたりー

$グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。

ウイリーしてみたりー
$グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。

最後にひっくりかえって流れてみたりーー のツアーでした!


$グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。

最後はだんなサマのどや顔でおわかれー。

また、北海道へおこしくださいませー(*´Д`)=з


だーやま と ゆっちぃ より

0 件のコメント:

コメントを投稿