2011年8月5日金曜日

1. 無題

はじめましてあんちゃん☆


初ブログ

ずっとずっと憧れてたブログ

やっと書けるのに


何を書いたらいいのかわかりません(T_T)



とりあえず自己紹介


名前 いわもとあんな

出身地 静岡県藤枝市 


日本代表長谷部キャプテンの家がご近所。大好きだから一生懸命家探したけど見つかりませんでした。(・∀・)


誕生日 4月8日 お釈迦様といっしょ

末っ子 パン好き 最近野菜いっぱい食べます 北海道観光したい 積丹半島でうに食べたい


こんな感じです。

よろしくお願いします☆★( ´艸`)



今日の北海道は暑いみたいですね


あついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあつい


ずっとみてると あいつ に見える(ゲッシュタルト現象 っていうらしい)


静岡県民にとっては涼しいほうですね。

でもやっぱあついですね。


川に行きたい!

ダッキーかキャニオニングしてみたい!

みなさん一緒にいきましょーヽ(゚◇゚ )ノ


明日は土曜日だからGOODSPORTS大忙しでございます。

頑張る!


あとじゃがいも祭りっていうのがもあるみたいですね★

じゃがいもがいっぱい食べれるのかな?

じゃがじゃがおじゃがー(●´ω`●)


今日はこのへんで。

ありがとうございました。


*SEE YOU* 




1 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    頑張ってネー!!アウトドアもニセコも完璧楽しんじゃおーね!アイス作りしたいなー!

    返信削除