2011年8月6日土曜日

8月5日 ピリカツアー石川様

どうも、豊平川に在住しているゆっきぃです。


先日は、お疲れ様でしたー。

無事に愛知県まで戻れましたでしょうか?


下のお子様が体調不良だったのは、とっても残念賞ーーーーーでしたねダウン

お約束どうり、写真うpしときますので(‐^▽^‐)


グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。

これは、鮭の皮で作られた足袋です。アイヌ人ってどんな頭脳を持ち合わせているんだろう?


グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。



グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。

グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。

グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。

グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。

グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。


また、北海道来ることがあれば、今度は家族全員そろってニセコのキッズラフティングでお会いしましょうニコニコ


ではでは、今日はニセコで大はしゃぎしすぎて疲れましたのでもう寝ますぐぅぐぅ  ばいばーーーーい(^_^)v



                                                 グッドスポーツ  ゆっきい



0 件のコメント:

コメントを投稿