2011年9月18日日曜日

4. ダキダキダッキー!


グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。

どーもけんじです!!


今日はカオルちゃんとユウコちゃんとのダッキーツアーでした!!


一見やる気ゼロに見えるかおるちゃん!返事の「は~い」心こもってなさすぎ!!(笑)


それでも勇気を出してボートの上にスタンドアップ!!



グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。

へっぴり腰( ´艸`)(笑)


サーフガールゆうこちゃん!!



グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。

静かに入ったはずなのに写真で見ると意外にダイナミック!!(笑)


最近寒いけどダッキーは自分たちで漕いで行くので体もホットホット!!


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=NKs52qg75nW:bhbW:Np:ci:x3H5n/1ooA4.Gf7/xmLdhdcWUhgKJUd:Dx_H:xJ:OW:VQT.DRXYBd69IhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


たまには岩にもぶつかります(°∀°)b


それも楽しみの一つ!!


ラフティングの次はみなさんぜひダッキーを体験しにきてくだぱーい!!



4 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    けんじさん、ゆっきーさん、みなさん
    昨日はありがとうございました♪
    楽しくダッキー出来て良い1日でした(^o^)
    ゆうこちゃんも大満足してくれました!!
    しかしながら私の内に秘めたやる気が伝わらず残念です(T-T)
    また、ダッキー挑戦します!!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    けんじさん、ゆっきーさん、みなさん
    昨日はありがとうございました♪
    楽しくダッキー出来て良い1日でした(^o^)
    ゆうこちゃんも大満足してくれました!!
    しかしながら私の内に秘めたやる気が伝わらず残念です(T-T)
    また、ダッキー挑戦します!!

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    同じ内容2個も‥(笑)
    すいません。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ??かおるさん
    コメントあざーっす!!二回もコメントあざーっす!!笑
    二人とも楽しんで頂いてなによりっす!!
    次は10月だっけ?(^∧^)笑
    またダッキーしに遊びにおいでー!!
    まったねー!!

    返信削除