2011年9月6日火曜日

大雨ですね

先ほど本ブログで本日のツアーはすべて中止という告知をさせていただきました。

楽しいツアーを行うのももちろんですが、安全なツアー運行というのも我々の大事な仕事です。

今日のツアーを楽しみにしていただいたお客様には大変申し訳ありませんが、ご理解のほどをよろしくお願いします。

また日を改めてツアーに参加いただけることを、GOODSPORTSスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。




ちなみに・・・



グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。

この写真。

どこだか分かりますか?

ピンときた人はかなりのラフティング通!


実は夏コースのスタートを上から撮った写真。


いつも頑張ってボートを運んでいる道ですが、かなり水位が上がってます・・・。


危険なので、良い子は川の近くに行っちゃダメだぞ('-^*)/





さて、

今日はラフティングの話は置いといて。(もうしたけど・・・)


GOODSPORTSにはラフティング以外にも色んなアクティビティがあるんですよ。

知ってます?

知らないって人は今すぐHPをチェック!!


僕もラフティング以外のガイディングが出来るように日々勉強してます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


つい昨日、トレッキングの勉強に神仙沼と半月湖に行ってきました。



グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。

昨日の神仙沼は非常に風が強かったです。


花もほとんど咲いておらず紅葉にはまだ早い神仙沼は、少し寂しい印象を受けました。


グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。

そんな強風の中頑張って咲くウメバチソウ。

健気です・°・(ノД`)・°・



そして散策中に熊と遭遇!?


グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。

・・・と思ったら、よく見たらただの木でした(笑)

どこで遭遇できるかは行ってからのお楽しみドキドキ



半月湖にも行ってきたので、その写真を・・・。

グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。

左下に撮影に夢中の龍童さんが写ってます(笑)




ラフティング以外にも色々遊べるGOODSPORTSにぜひ来てくださーい(*゜▽゜ノノ゛☆



かなっちゃん



0 件のコメント:

コメントを投稿