2011年10月30日日曜日

2. Re:おー


グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。
昨日に引き続きニセコアンヌプリの隣にあるイワオヌプリに

わたくし、ドームとかなっちゃんで登りました!

まずはじめに階段を登ります。んー階段の終わりが見えません!



グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。
やっと1つ目の階段が終わり、小休止!

もう体がぽかぽか!アップ完了!そして2つ目の階段へ!!



グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。
2つ目の階段がやっと終わったと思ったら次は自然の階段だぁぁー!

汗が止まりません('-^*)/



グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。
自然の階段も登ったらのんびりした道がつづきます。

やっぱり雪が積もってるね!靴に雪入らないように注意!


グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。
のんびりした道を抜けると、斜度があり歩きずらいポイントへ!!

こういうところは登りも下りもストックがあると登りやすいです

いくつか登っていくと


グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。
ガンコウランがたくさん咲いてます!本日頂上付近は風がとても強く

雲の中で視界ががが・・・

雲が晴れていれば、景色いいんだろうなぁ・・・



グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。
ビュービュー風が吹く中無事に山頂到着!!

でもすごく風が強くて会話出来ません!


下山することに!


下山はスラスラ降りることが出来て約1時間で下山することが出来ました


グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。
降りている最中の良い景色!

ここはブログの最初に紹介した階段がたくさんある所です。

登っているときは気づかなかったけど素晴らしい景色が広がっていました!

また天気が良ければイワオヌプリに挑戦したいと思った一日でした!


今日も無事、怪我なく降りることが出来、山の神に感謝!

それではsee youまたね!


グッドスポーツ ドーム






2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ちゃんかわもクマに食われなかったんだな。
    雌阿寒には登れたのだろうか?
    あたしも山に登りたい( ・(ェ)・)

    返信削除
  2. グッドのけんじ2011年11月3日 11:26

    SECRET: 0
    PASS:
    ??かーさん
    ちゃんかわじゃなくてかなっちゃん!(´Д`)
    無事知床で熊にこんにちはできたよー!!

    返信削除