2011年10月12日水曜日

2. Re:いいなー

秋のアンヌプリ行ってきましたよー!グッドスポーツメンバー8名


グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。
東急リゾートのゴルフ場ルートから登山を開始しました。


まずはじめにあるのは鏡沼!


グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。
今の鏡沼は非常に紅葉が進んで綺麗でした。

でも草木がない場所なのでちょっと風が吹いていて寒いので

ちょっと暖かい恰好をしたほうが良いと思います。



グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。
みんなで歩いている様子



ゴルフ場ルートからいくと岩がたくさんあるところがあります。

そこはとても滑りやすくなっているので注意してください!

そこを抜けると↓↓↓


グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。
このような景色が広がるところにでます!

洞爺湖も見えるし、余市岳も見えます。

羊蹄山が真ん中にドカーンと見えます。とっても綺麗!

ここからとても風が冷たくなります!暖かい恰好必須!

この景色が見えたらあともう少しでゴールです。



グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。
山頂に無事着く事が出来ました!!みんなで記念写真をとってご飯食べました!

山で食べるものは何でもおいしい!これが山の味です。


グッドスポーツのガールズブログのほうにもたくさん写真をアップしていますので

ご覧になってください!


グッドスポーツ ドーム




2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    あたしも、羊蹄山がみたかったんだけどなぁ。
    雲で見えなかったんだよ(ノ_-。)
    リベンジしてやる!
    ってか、あんたが1番寒そうな格好でしょーが!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ??かーさん
    登ってるときは暑かったんだよ!温度調節大切だよ!

    返信削除