2011年10月16日日曜日

2. 今年の夏も


グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。
10/16日で今シーズンも無事に終了することが出来ました。


今シーズンはチャリティーラフティングで始まり大感謝祭でシーズンを終えました。


無事に終わることが出来たのもお客様が来てくれたからです。


ブログを見てくれた人、ツイッターでフォローしてくれた人


色々な人の支えがあったからです。


来シーズンはもっと楽しめるメニュー作りやサービスももっと充実させて


グッドスポーツに遊びにきてくれた人がもっとハッピーになれるように


スタッフ共々協力していきたいと思います!


グッドスポーツに関わってくれた人に感謝致します。


それでは来年も遊びに来てくださいね!


グッドスポーツ スタッフ一同
グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。



2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    なんだよー。
    気がつけば、今年は川で遊んでないんだよな。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
    終わりかよ・・・。
    来年の春ラフを楽しみにしよ。
    みなはん、お疲れ様ですたーーーヾ(@^(∞)^@)ノ

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    お世話になりました!!
    家族やら友達やらもお世話になりつつ、たくさんのガイドさんとも川遊びできて、楽しい夏が過ごせました!(*^_^*)
    来年も遊びに行くので、楽しいメニュー待ってます!!
    とりあえず今はゆっくり休んでください!お疲れ様でした(*^-^)ノ

    返信削除