2011年10月10日月曜日

紅葉ツアー

ども、こんばんはリュウドウです。

タイトルの通り、ここ最近は紅葉が綺麗に染まってきましたよ。

なので、紅葉風景を意識して載せてます。

紅葉バックでの写真を撮ってます!!

ツアー写真も数枚アップだよ

今日も元気良くパドル拍手♪
グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。
テンションもアゲアゲで~♪

元気良く足もアゲアゲ~♪
グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。
皆と素敵な笑顔でハイ・チーズ♪
グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。
??Mは天気も良かったので気持ちよかった♪写真、写りもいい感じだよね^^

川の水は冷たかったが、みんなの元気で乗り越えたね!
最終的に皆、川にドボンだね(笑)自分からやリアルやら落とされたり・・っ(笑

でも、すげーーー楽しかったね^^

紅葉見れたり、鳥飛んでいたり・・・・ネズミ泳いでいたり^^;

??((注意)))ネズミ・・・・・ビックリ!!!川を横断しているのを、俺は始めて見ました!

ネズミは川を横断できるのを知りました^^



??Mツアー!
お昼頃から天気が悪くスコール!!!^^;
雨予報当たった(汗

でも、ニセコは早く天気回復したかと思うが川の上流地区が酷かったのか、コースが少し増水していた^^;
ビックリしたけど~、、ちょっと激しく!?なったコースを下れたんじゃないかな^^

俺はラフトガイドじゃなく、ダッキーサポートだったので、紅葉写真を結構撮りましたよ^^v

元気に皆、漕ぐ♪
グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。
岩にぶつかった♪イエイ
グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。



紅葉写真だよぉーーー!!
グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。
グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。
一番、綺麗だった紅葉写真をアップで激写!!狙い撮る!!笑
グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。



0 件のコメント:

コメントを投稿