2011年10月13日木曜日

ボつかれさまです!

こんにちは!


ちゃんかわです~にひひ


そろそろ鍋が食べたくなる季節になってまいりましたアップ

キムチ系?!

野菜系?!

鶏系?

何入れる~はてなマーク

って言いながら買い物するの楽しいよねーヽ(^。^)ノ


そんなこんなで、あっという間に雪が降るんですよね。


ニセコ地域は1日で車が埋もれてしまうほど雪降ります。

(雪かき大変なんだなー汗

今年こそはスノーボードやスキーなどを始めよう!と思ったら!


ハイ!そうです!

グッドスポーツは冬はレンタルスキー・スノーボードをやってますチョキ


手ぶらで来てもOK!

全てお貸しいたします。

リフトまでもすごく近いですよー。いや!マジで近いから!

一度来てみなはれ!


スタッフが美味しいお店を教えてくれるかもしれないよ音譜


今は紅葉も見頃なので、是非!ニセコへ足をお運びくださいクラッカー


それではみなさん!

ごきげんよう!


ちゃんかわこと大川でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿