2011年10月28日金曜日

MTBBBBB!!!

どもー!!お久しぶりぶりけんじです。皆さんいかがお過ごしでしたかー?風邪など引いてませんかー??


ニセコは秋の紅葉も終わり、どんどん冬の匂いがしてきましたよー!!


そんな中、来季に向けこの時期でも楽しめるアクティビティーの下見&トレーニングに行ってまいりました!


今日はみんな大好きマウンテンバイクをごしょーかい!!


今日のコースはニセコパウダーカンパニーさんがアンヌプリスキー場に作ってくれたMTBコースに行ってきました!会員登録すれば無料で使わせてくれます!ありがたい!!(ヘルメット・グローブは必須ですよー)



グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。

MTBはどんな季節でも楽しめちゃう!!こんなバンクを重力を感じながらカーブしたり、



グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。

こんな壁を登ってみたり!寒さなんて忘れちゃいます!


MTBコースではなく、サイクリングコースもただ今検討中!!


次回はサイクリングコースを紹介しまーす!!


ではではケンジでしたー(°∀°)b



0 件のコメント:

コメントを投稿