2011年11月3日木曜日

もう11月ですね。

どーも、最近髪を切ってほぼボウズになったかなっちゃんです(^O^)/

冷たい風が頭皮に堪えます(iДi)

こんなに短く切ったのなんて学生時代以来ですよ。

なぜ髪を短くしなかったかというと・・・

僕くらいになると、ぶつけるんですよ。色んな所に。頭を。←倒置法

そんな時に頭皮を守ってくれたのが髪の毛なんですよ。

それはもう全力で。

だから髪を切ってからはニット帽が欠かせないけどそんな話はどうでもいいのです。







今日は天気が良かったので、ちゃんかわと一緒にイワオヌプリという山に登ってきましたヾ(@°▽°@)ノ

まずは美味しい水を汲みに行きます  三 (/ ^^)/


グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。


名前は甘露の水。

ちゃんかわがとても美味しそうに水を飲んでいますね。



グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。

そして、いよいよ登山口へ!

後ろに見えるのが噂のイワオヌプリ!

さすがのちゃんかわも顔が引き締まります!!



グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。

こちらイワオヌプリのソロショット!

先っちょの白くなってる辺りまで登ります((>д<))



グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。


こちら、イワオヌプリより向かいにあるニセコアンヌプリが気になるちゃんかわ!

目を離しません!!




グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。

登るちゃんかわ。

空が蒼い。




グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。

別アングルからもどうぞ。

登ってますねー(`・ω・´)



グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。

その昔、火口だったであろう場所を見つめるちゃんかわ。

永い年月のロマンに浸ってます。



グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。

さあ、ここまで来たら山頂はあと少し!

奥にはニセコアンヌプリも顔を出してますp(^-^)q



グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。

そして登頂完了(≧▽≦)

してます。いい顔。←倒置法




グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。

登頂後もやっぱり気になるアンヌプリ。

もう目が離せません。




こうやって日々、体力づくりや知識を身に着けるためトレーニングに勤しんでいるGOOD SPORTSスタッフ。

メニューに反映される日も近い!?
















そんな中僕は、イワオヌプリ登山中に木に頭をぶつけて泣きそうになりました・・・


早く生えろー (ノДT)



0 件のコメント:

コメントを投稿