2011年11月3日木曜日

2. Re:無題


グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。
本日北海道千歳市にある美々川をカヌーとカヤックで川下りをしてきました!!

まずはじめに私たちを迎えてくれたのは、大量のすすきです!

コースが狭くてカヌーチーム必死ですヽ(`Д´)ノ

しばらくすると・・・




グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。
こんなにコースは広くなり、とても気持ちいいっ!!

上を見れば秋晴れで気持ち良く、

下を見ればたくさんの魚がいました↓ 


>゚))))彡 >゚))))彡 >゚))))彡


こんな感じで群れで行動していて、大きさが約20cm~50cm!!

もう魚の群れでみんな大興奮o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。
この日はなんと運がよく白鳥にも会えました!

すごく近くにいて、逃げる訳でもなく一緒にダウンリバー!

この白鳥さんは新婚さんで新婚旅行の最中なのかな??

これからも2匹仲良く頑張って!と白鳥に挨拶をして次のコースへ!




グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。

大自然が広がっていると時間のことは忘れ、自然を感じることが出来ますね
やっぱり千歳なので飛行機がたくさん飛んでいます

この写真の中にも飛行機が飛んでいます

さぁ!どこに飛行機があるでしょうか!


広いエリアと抜けると



グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。

木のトンネルを潜り、ゴール!!!

美々川はとても動物が多く、下っていてすごく興奮することができました。

自然の空気もうまくて、植物などもたくさん生えていて新しい発見が多かったです!

また下ってみたい興味深い川でした!


最後に
グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。
今日も無事ツアーを行えたことに自然の神にお祈りをするけんじ


そして・・・



グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。
『お疲れっしたぁー!』と言って川に帰るけんじ


グッドスポーツ ドームたん





2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    楽しそうですね(^ー^)ノ

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ??なっちゃん
    けして遊んでる訳ではないからねー!(^o^ゞ笑

    返信削除