2011年11月4日金曜日

本日はアンヌプリ登山に行ってきました!


こんにちは!

今日はわたくしドームとかなっちゃんでアンヌプリ登山に行ってきましたヘ(゚∀゚*)ノ


グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。
アンヌプリ五色温泉方面登山口です

さぁー登山開始ぃぃー!!



グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。
少し登山口から登ると、石がたくさんある場所を登っていきます

かなっちゃん早い!!

どんどん登っていくと




グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。
景色がだんだん良くなってきます

ちょっとわかりにくいかもしれませんが

これは蘭越町です



グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。
だんだん斜度が出てきましたー!

水分補給もこまめに!!

脱水症状にならないようにね!



グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。
どんどん登ると違う景色が見えてきます

この景色が見えてくれば山頂はあと少し(°∀°)b




グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。
山頂到着!!ドーム!


グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。
かなっちゃん!仲良く写真を撮りました(笑)


山頂での景色


グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。
これがスキー場側です

もうすぐでみんな滑るんですね

楽しみです



グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。
これがイワオヌプリ側です

すごくきれいに撮れました。



グッドスポーツニセコのスタッフブログでございます。
今日も秋晴れでとても気持ちよく、

平日にもかかわらず登山されている方が多かったです。

山登りを始めたい人おすすめのアンヌプリでした!


ニセコグッドスポーツ ドーム





0 件のコメント:

コメントを投稿