2012年4月21日土曜日

本日よりラフティングツアースターーーット!!

こんばんは!龍童です。



本日より今シーズンラフティングツアースタートしました。


そんな一発目のお客様です。


大阪から遊びに来てくれた8名のメンズ達です。


お腹ペコペコでも、川に行ったら元気イッパイでラフティング楽しみましたよ。


皆、ニセコの自然にラフティングに癒されて?帰って行きました~!


なかなかニセコへは来れないかと思うが、ラフティングは全国各地!海外でもやっているので、また楽しんで欲しいですね。


そんな、今日は天気にも恵まれて最高なスタートです。


スタート前の記念撮影♪

北海道ならグッドスポーツ!



ガイド:ケーンジ

北海道ならグッドスポーツ!


ガイド:リュードー(若干、切れてます・・・見せません)

北海道ならグッドスポーツ!


連続ビックウェーブ手前にて記念撮影^^

北海道ならグッドスポーツ!


途中で・・・・!!!打たせ水(笑)気持よい?痛い?いや、意外と良いかも!?

北海道ならグッドスポーツ!


最後の、羊蹄山が綺麗に見えるビューポイント!

北海道ならグッドスポーツ!

北海道ならグッドスポーツ!


ちょっとした激しいポイントで撮影しながらリバーダウン中

北海道ならグッドスポーツ!




明日も午後ツアーあり、明日も楽しむぞー!!!



今はプレオープン中でーっす

休日の予定無い方は、是非、ニセコへ足を運んでみてくださいね。



スキー&ラフティング 両方 満喫できます。



0 件のコメント:

コメントを投稿