2012年4月23日月曜日

本日ツアー日記

こんばんは~!


龍童です。


今日は営業三日目になります。


三日目にしてニセコ尻別川の激流MAX~~~~!!になっております。


しかも、4月にしてこの水量はどーゆーこと?


昨日から水量が一気に増えましたね。


GWは良い激流~が待ってるぞ!!


そんな、本日13:00~ツアーの皆です。


元気モリモリの函館5名チーム。

サーフィン・ボードなどなど~横乗り系はま・か・せ・ろ!!

スタートからゴールまで思いっきり声出して、楽しんで、笑顔イッパイで笑いながらのハッピーハッピーサイコーツアーでしたよ。


スタート前の記念撮影^^

北海道ならグッドスポーツ!

いざ、川へ

レッツ・ゴー!ゴー!!ゴー!!!

北海道ならグッドスポーツ!

イェーイ♪

北海道ならグッドスポーツ!

ハッピーハッピーサイコーなど言いつつ、リバーダウン中♪

北海道ならグッドスポーツ!

こ~んな波も1回2回じゃ~~~ないよ!!数え切れなかったね。

北海道ならグッドスポーツ!


ずぅ~~~っと、ボートに座っているわけじゃなく、こんな雪道も歩きました。

北海道ならグッドスポーツ!

最後のほうでは、シーソーゲーム!!

北海道ならグッドスポーツ!

綺麗に落ちました(笑)いや、落とされましたね^^

北海道ならグッドスポーツ!




今日も笑顔イッパイなツアーで終了^^



やぁ~~~~最高だったぜ!



明日は沙流川にて川トレーニング行ってきます~♪



0 件のコメント:

コメントを投稿