2012年4月28日土曜日

我が家に新しいテレビが来ました。

どーもかなっちゃんですアップ


みなさんGWの予定は決まりましたか?

もしまだ決まってない人がいたら、お近くのグッドスポーツをご利用ください(-^□^-)

春の激流ラフティング絶賛開催中ですビックリマーク波波波


さて、タイトルにもあるように新しいテレビが来ました。

昨シーズンはパソコンでツアー写真をご覧いただいていましたが、

今シーズンはこのでっかいテレビでもご覧いただけます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



北海道ならグッドスポーツ!



大きな画面で見るツアー写真は迫力満点!!



北海道ならグッドスポーツ!


いやーいいテレビ・・・いやいやあせるいい笑顔です(^▽^;)


今年はこのテレビも含め、スタッフ一同で皆さんのお越しをお待ちしてま~す(*゜▽゜ノノ゛☆



0 件のコメント:

コメントを投稿