2012年5月15日火曜日

SA・KU・RA

こんばんは

ryuudouです。


皆の住んでいるところは、桜どうですか?


咲いてる?散った??色々あるかと思いますが、こちらニセコは今が桜時期です!!


あちこち、桜も咲き始め(まだ蕾もあるけど)綺麗な桜を見ることが出来ます。


そして、、、桜だけじゃなく!

景色は雪もあり


春の紅葉「春紅葉」もしているのです(ぇ


え?って思うよね。春なのに紅葉ってさ!!

こっちの気温が低いので周りの木が秋?????っと勘違い(汗)して紅葉しているのです。


春→秋→夏→秋→冬


この5サイクルで四季じゃなく五季を1シーズンに味わえるのです。


不思議ですよね~~~~~~^^



そんな、雪の積もってる羊蹄山 & GOODバス

北海道ならグッドスポーツ!



桜の奥には紅葉

北海道ならグッドスポーツ!

桜と春紅葉の景色は最高です。一度に春と秋を味わえる。花見ができるぜ^^

北海道ならグッドスポーツ!



そんな中で道端に桜の枝ちゃんが落ちてました。


可哀そうなので、持ち帰って生け花として元気にスクスク育ててます。


桜の花びらも咲いてます。


そんな俺の桜ちゃんを紹介しましょーーー!!


北海道ならグッドスポーツ! 北海道ならグッドスポーツ!


光具合で桜ちゃんの見せてくれる顔が変わり、楽しめるのです。


これで花見もバッチリ!!


お酒も美味しい!


ご飯も美味しい!!


ラフティングも楽しい!!!


今は旬!!


この春紅葉を堪能したい方は是非、グッドスポーツへGO~~~~♪


予約募集中デース!!



ちなみに、フェイスブックもツイッターもやってますよ~~~~!


ブログと一緒にこっちにも遊びにおいでよーー^^

https://www.facebook.com/GoodSports.Niseko



0 件のコメント:

コメントを投稿