2012年6月16日土曜日

いがっぺ~よ~!

こんにちは!!




ニセコも少しずつ夏の陽気になってまいりました(=⌒▽⌒=)




今日は少し寒かったけどねシラー




本日、午後ツアーでは僕の地元のお客様(団体)が来られました。




北海道ならグッドスポーツ!



なんか、懐かしいなまりが聞こえてきましたね~~(*^_^*)


年齢層を感じさせないくらいみなさん仲の良いグループでしたニコニコ






北海道ならグッドスポーツ!



ツアー途中にはボートを3艇積んでみんなで飛び込み~~!!


攻めてますね~~!


顔面からの着水!?イェ~~イ!!




ってな感じでこれからの夏コースは盛り上がっていきますよ~~グッド!




みなさんまだまだ空きはあります!!




みんなでラフティングやっぺよ~~~~!




By ちゃんかわ



0 件のコメント:

コメントを投稿