2012年6月19日火曜日

修学旅行ツアースタート!

こんにちは




りゅうどうです。






今日から修学旅行が連日と続きます。忙しくなるねぇ~!






今日の生徒達も元気いっぱいで川に沢山入って遊んでヤンチャして~元気でしたね^^






そんな最近の羊蹄山の写真を撮りました。






この写真を見て、いつどの時間かな?って想像するかな?


北海道ならグッドスポーツ!




これは夕方の17時以降の写真です。




そう、夕方なんですよー!!




京極のほうから撮りました。




羊蹄山の山頂に元気玉があります(笑




元気玉発射されましたね!!!




明日はみんな、元気イッパイな一日間違いなしでしょう♪






そして、、、一昨日は一般ツアーでウィーリーというゲームしました。




まぁ~経験した方は思い出しちゃうだろうけど、安定したウィーリー出来たので、この角度で静止をして写真も撮りました。




イイ感じの角度と、お客様の顔もいい感じですねぇ~^^v


北海道ならグッドスポーツ!


北海道ならグッドスポーツ!


最後はみんなで漕いでゴールへと行きました^^v


北海道ならグッドスポーツ!



0 件のコメント:

コメントを投稿