2012年7月17日火曜日

女子会ツアー!!

こんばんは~リュウドウです。


昨日に引き続きブログ書きますよ~~~^^


今日も天気最高ッ!


羊蹄山も最高ッ!軽く傘がかかっているけど~天気いいよ^^


じゃがいものお花も咲いております。


色んな品種あるので、品種ごとに花の色も違いますよ!

みんな、意識してみてね^^

北海道ならグッドスポーツ!



さて、そんな事でタイトルを見てのとおり、今日は女子会でした。



1組だけじゃーないです。4組参加いただきまして、、、


参加者すべて女性!女性!!女性でした~!!!すごい~久々に女子会ツアーでしたね。

一組ぐらいは男性よくいるけど、女性だけのツアーも不思議でしたが、みんな楽しんで笑顔イッパイだったので最高なツアーでしたね^^

その中、俺だけ男性が混じっていたけどね(笑



俺のボートは「ヤミ・ナナコ・メット・エリ・アッコ」チーム

キャッツボートは「ヨシダさん2名・ナカムラさん4名」チーム

計11名のメンバーとガイド2名でのツアーです♪

北海道ならグッドスポーツ! 北海道ならグッドスポーツ!

みんな、仲良く楽しんで川を下ってます^^

いい笑顔だぁ~~~♪ガイドも女性~♪

北海道ならグッドスポーツ!


みんなで、輪にもなりましたよ。

11名の「「輪」」綺麗にできましたね~♪

北海道ならグッドスポーツ!


最後はAMは陸から飛び込みしたけど、PMはボート2艇重ねて~の、飛び込みだぜぃ!!


「ガオォーーーーー」ジャンプかな?いい跳びっぷり(笑

北海道ならグッドスポーツ!

そして、最後は俺の跳びっぷりで〆ます(笑
北海道ならグッドスポーツ!


今日も一日ハッピーなツアーで終わったよ~^^



0 件のコメント:

コメントを投稿