2012年8月31日金曜日

8月28日は羅臼中学校さんがラフティング体験してくれました♪

今日で8月も最後。


でも夏はまだまだ終わる気配がありませんよーヘ(゚∀゚*)ノ


先ほどJR札幌駅に行ってきました!!


なんと、28日にラフティング体験をしてくれた、羅臼町立羅臼中学校の生徒さんが駅コンコースで地元のPR活動をおこなうと聞いて駆けつけましたv(^-^)v


そこで配っていたのは、なんと、生徒みんなで考えた手作りパンフレット合格



ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!


さらに、羅臼の新味覚「鮭節」付き:*:・( ̄∀ ̄)・:*:おいしそう!


PR活動中の様子を残念ながら撮り忘れてしまったのですが、あっという間にすべて配布終了しました。



生徒の様子を見ていたら、どの子も積極的に声をかけて、素敵な笑顔が自然と出ていました。


本当に嬉しくてずーっと見ていました。(そのため写真撮れなかったんです)



ラフティング体験中の笑顔と一緒。 やっぱり笑顔は人を幸せにしてくれますo(^▽^)o


世界自然遺産「知床羅臼」。 是非行ってみたいです!


ありがとう。羅臼中学校の生徒のみなさん!! 

帰りは札幌から6時間。でも家に帰るまでが旅行です!いっぱい楽しんでね。

そして先生、添乗員さんもありがとうございました。 

またニセコへ来てください!グッドスポーツでお待ちしております。


最後は、高田先生との記念写真で締めくくりー(^-^)/


ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!


やまちゃん こと だーやまでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿