2012年8月12日日曜日

ナイトなトレッキング!

むしむしむし!!まだまだ夏なのか??

けんじです(・∀・)


昨日はナイトトレッキングツアーが行われました!



ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!

夜の虫さがし女子会INニセコ!みんな気合十分!!だけど虫刺されに気をつけて!!



ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!

秘密の沼で虫観察!オタマジャクシとヤゴがいっぱい!!ヽ(*'0'*)ツ



ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!

暗ーい所へ行って星の観察♪(-^□^-)

見えない?それは心が荒んでいるから…笑

なんてね!!星は来てからのお楽しみ!!(°∀°)b


ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!

熊に遭遇!!でも口から水が出ていました!!笑



そしてー…いました!!



ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!

キングオブカブト!!小ぶりでしたが( ´艸`)



ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!

メスも見つけてこの笑顔!!


みんなも昆虫探しに行こう!!о(ж>▽<)y ☆


待ってるよー!( ̄▽+ ̄*)



0 件のコメント:

コメントを投稿