2012年9月18日火曜日

残暑続くラフティング!

おはよーございます。


龍童です。


暑い・暑い!!


今日も30度、ニセコ30度です!!


今年の残暑は過去にないくらい暑いです。おかげで紅葉も例年よりも2週間ぐらいは遅いのかな?と思います。


川も水も暖かく最高な9月です^^


写真は昨日のツアーですが元気いっぱいなガール達(チカ・マイ・ユミ・アチュ)

ツアー前は川に落ちるとか凄く不安イッパイだったけど、川に行ったら、今の笑顔?からどんどん、ビックスマイルの笑顔になってハッピーハッピーしてました^^

ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!


昨日はドライスーツを着用して、バスへ乗り込みます。

ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!


川へ行けば知らない人も友達!?お互いのボートへ「挨拶」しまーす。

別ボートとの親睦も深まり、さらにツアーはハッピーに!!!

ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!


ゆるや~~~かな場所ではボートの上でまったり♪おやすみなさーーい!

でも、手はピースしている(笑)

ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!


まったり・・・からの~飛び込み♪イェイ

ナイス跳びっぷりだぜぃ♪

ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!


最後はみんなで記念撮影^^

皆の緊張もほぐれ、良い笑顔イッパイです。

昨日もサイコーでしたぁ~~~~^^

ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!



そして、今日もサイコーなツアーしてきまーす(笑


ちなみに、今日は30度なので、9月なのに、ドライスーツは来てないです。


夏だぁ~♪♪♪



0 件のコメント:

コメントを投稿