2012年11月18日日曜日

ニセコに!!雪が!!降る~~~~!!来る~~~~!!!

どうも!


お久しぶりですニコニコ


ちゃんです\(^o^)/


今日の朝方から雪が降ってまいりました。

ってか吹雪いてます 笑


このまま降って積もってくれればスキー場さんも一安心といったところでしょうか???(^^)


今現在も降っていて、こんな感じです。


ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!
さすがにサンダルでは歩けないよね~!

すってんころりん!!ドゥキシ!!ってアタマ打ちゃうよね~~えっ



ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!
一面雪景色なんです!

ノーマルタイヤの方~~!

気をつけて!

さすがにすでに履き替えてるよね~!

あと、ワイパーもね☆


まぁ、ゆうても、冬シーズンもがんばってやっていかなあかんな~ゆうて、ゆうてるんですけどもね☆彡

グッドスポーツ!!

ひとつよろしくお願いいたしますm(__)m


では、また近々のupお楽しみに~~パー



0 件のコメント:

コメントを投稿