2012年11月9日金曜日

四国といえば吉野川!RAJミーティングレポート

皆様こんにちは。
11月3日からRAJミーティング参加のためガイドは四国へ行っております。
ガイドのけんじから写真が届いたので、ご紹介! 枚数は少ないですが、ラフティングガイドとしての経験や知識をたくさん学んできたようです( ̄▽+ ̄*)


$ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!


$ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!


$ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!


そして、RAJミーティング中におこなわれた「ラフティングレース」でガイド「ちゃんかわ」が優勝しました!!о(ж>▽<)y ☆ 
そんな「ちゃんかわ」の現在は、
$ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!

香川名物の「うどん」中です。


グッドスポーツは、これからも、「安心」「安全」「笑顔」なサービスを提供してゆきます。
是非来年の春に、グレードアップしたガイドとラフティングしましょう!

だーやま でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿