2012年12月19日水曜日

つらららら

ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!



北海道、特に日本海側のみなさん元気ですかー!!!!


えらい低気圧ちゃん来ましたね~


朝起きたらものすごい量の雪が積もっていました雪雪雪


車の上には30センチ積もっていました。ただただびっくり!


吹きだまりになる我が家では、ひざ上まで来ていたので、長靴ももはや意味なしヾ(@°▽°@)ノ


ホワイトライナースタッフのKeiちゃんも言っていましたが、


「仕事の人には大変な雪だけど、すべる人にとっては最高だね!」



そう、最高なんです音譜スノーボードスキー音譜


今日は気温も低い予報なので、とけないでそのままパウダー楽しめるでしょうね♪


北海道の空の玄関、新千歳空港のダイヤも乱れているようですね。


北海道へお越しの皆さん、天気の悪い時は時間に余裕を持って動きましょう!


お待ちしております。



キャッツ



0 件のコメント:

コメントを投稿