2012年12月31日月曜日

今年もありがとうございました。

みなさんこんにちは。

今日のニセコは雪の大晦日です!


2012年も皆様には大変お世話になりました。

夏シーズン、冬シーズン共に多くのお客様にご利用いただき、本当にありがとうございましたニコニコ


来年はさらにパワーアップしたグッドスポーツに出会えること間違いなし!

いろんな計画が着々と進んでいます音譜


おかげさまで無事に新しい年を迎えられそうです。

来年も多くのお客様との出会いをスタッフ一同楽しみにしています。

今後ともグッドスポーツをよろしくお願いいたします。



ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!



2012年12月24日月曜日

クリスマスです

みなさまこにちは~キャッツです!


ひっさしぶりにキレイに晴れたニセコでございます晴れ


事務所の小さい窓から羊蹄山が見えることにようやく気づきました富士山


ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!


それにしても寒い!!!!

この寒さ、数日続くみたいですね。


今日のような寒い日には、雪を踏みしめるときに「ギュッギュッ」と音が鳴ります。

朝の空気が冷たい時間に鼻から息を吸い込むと、鼻の中がパリパリ~って一瞬凍ります。

これが寒さのバロメーターだと昔から思っています:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そろそろ年末年始の休暇に入って、北海道に向かう準備をしている方、あったかい服装で来てくださいね!
昨日長崎から来られたお客様は、気温差20℃ですね~と仰っていましたよ(笑)


ニセコでお待ちしております。



キャッツ



2012年12月19日水曜日

つらららら

ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!



北海道、特に日本海側のみなさん元気ですかー!!!!


えらい低気圧ちゃん来ましたね~


朝起きたらものすごい量の雪が積もっていました雪雪雪


車の上には30センチ積もっていました。ただただびっくり!


吹きだまりになる我が家では、ひざ上まで来ていたので、長靴ももはや意味なしヾ(@°▽°@)ノ


ホワイトライナースタッフのKeiちゃんも言っていましたが、


「仕事の人には大変な雪だけど、すべる人にとっては最高だね!」



そう、最高なんです音譜スノーボードスキー音譜


今日は気温も低い予報なので、とけないでそのままパウダー楽しめるでしょうね♪


北海道の空の玄関、新千歳空港のダイヤも乱れているようですね。


北海道へお越しの皆さん、天気の悪い時は時間に余裕を持って動きましょう!


お待ちしております。



キャッツ



2012年12月15日土曜日

ナイター開始!

みなさんこんにちは、キャッツです!


今年でグッドでの冬シーズンは3年目になりますが、実はニセコで冬を過ごすのは初めてなんです雪

毎日毎日降る大雪に圧倒されています!


今日からグランヒラフ、ニセコビレッジ、ニセコアンヌプリではナイター営業が始まりますスキー

みなさん、ニセコの冬をめいっぱい楽しんでくださいね。


今日の写真は、ホワイトライナースタッフのKeiちゃんが撮った、朝もやの羊蹄山。

ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!

みなさん、こんな素晴らしい景色を見に来てくださいね♪



2012年12月4日火曜日

今日は雨。

11月下旬にしては記録的な積雪となったニセコスキー場。


今日は朝から大雨です。。。

ちょっとわかりづらいかもしれないけど、昨日まで雪でアスファルトが見えなかった道路です。


ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!

今日は見えてしまいましたね。


ま、毎年のことなので想定内!


また寒くなってパウダースノーが降ることを願うばかりです。


楽しみにしときましょー!



キャッツ