2013年7月30日火曜日

7/30のお客様♪と新しいメンバーが?!

??月も残り1日。 そろそろ8月!!暑い夏がもうすぐそこ~

ラフティングが楽しい季節になってきましたよーヘ(゚∀゚*)ノ

まずは、キッズラフティングから~

$ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!
ちょっと寒い午前中のツアーでしたが、子供たちは元気でした!
ヒデとマオちゃん、北海道を楽しんでねー!


そして、午後のラフティングツアー♪




$ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!
ゆっきーボートは、三重県からお越しのサカイさんファミリー!


$ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!
やまちゃんボートは、茨城県からお越しのキクタさんファミリー!!
ひろみ~ はな~ はじめ~  また来年待ってるよー!

$ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!
飛び込み前に全員で~ この後、みなさん川とめいっぱい戯れました。


夏は、ニセコで遊ぼう!泳ごう!!飛び込もう!
グッドスポーツが皆様の思い出作りをお手伝いします。



そして、GOODなニュースが!


ただいま、新人ガイドがデビューに向けがんばっております!


$ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!
はぁ。


$ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!
ん?

$ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!
新人ガイドの、カズ! 

グッドに来た際は、ご声援よろしくお願いします!!

やまちゃんデシタ。

0 件のコメント:

コメントを投稿