2013年7月20日土曜日

今日のツアーだよ~~~~ん(^o^)丿

こんにちは!!


どうもです\(◎o◎)/!


え~~~!

本日のスターティングメンバーを発表していきたいとおもいます!


まず。

午前のツアーは。


ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!

ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!
大阪からお母さんと娘さんの二人旅行です!!

次はお姉ちゃんも誘ってきてねー!!


午後のツアーでは!


ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!
このメンバー!!!


まず学生チーム


ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!
みんなぐちゃぐちゃでよくわからなーい!(笑)


つづきまして。


ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!
室蘭からお越しのカッポー!!ナイスビュー(*^_^*)


次に~~。


ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!
お父さんと一緒に~~!

泳ぎは得意です!!(^o^)丿


そして。


ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!
男気5人組!!!

帰りのバスではぐったり。。。ビール飲んで回復してください(^o^)丿


今日はなかなかの暑さで、ドライスーツを着なくても川に行ける陽気でした。


今後も暖かくなってくる予報なので、水着でドボーンと川に飛び込んじゃっていいんじゃね~?


そんなテンション上げ上げな感じのラフティングを是非体験しに来てください\(^o^)/


では、そろそろおいとましま~~~す\(^o^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿