2013年8月14日水曜日

2013.08.14ツアー!

こんにちは!りゅうどうです。


今日もAM/PM共に賑やかな楽しいツアーでしたよ♪


沢山ナイスショットあるんだけど、、、載せきれないので楽しい写真を各ツアー1枚載せます♪


AMツアーは天気も晴れてる?とは言えなかっただろうけど、羊蹄山も見ることも出来てラフティング思いっきり楽しみましたよ♪


そんなAMツアーメンバー皆でジャンプ!!!!

ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!



つづいてPMツアーもジャンプ!!!


皆、良い表情してるね。


川にも思いっきりジャンプして飛び込んでエンジョイしたね♪

ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!



最後にPMキッズツアー♪癒し系です~~^^


ニューアイテムのシャチ君です。


これに乗って川流れしてみよーーーぜ!!

ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!


天気はパッとしなくても、、、グッドツアーはいつも元気いっぱいツアー♪天気気にしなくなるよ^^


当日、前日申し込みの方も増えて予約イッパイの日もありました。この先もまだ若干の予約空き数もあります。


気になる方は、一度電話で問い合わせしてみてくださいね。

http://www.goodsports.co.jp/

0136-23-4560



0 件のコメント:

コメントを投稿